今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

舞台役者の途中経過~~♪
ホントにどんだけ時間掛かってるんだろぉかね。。。;;

06.jpg 07.jpg

睫毛は目尻、目頭の部分を短くする方法を教えてもらったので、早速実行です!
でも睫毛は普通、Furではやらないそうです。そうなのかぁ。。。
でも上手くいったから良いよねww
瞬きをブレンドシェイプでやる時はFur はやりづらいそうです。
覚えとこ!!メモメモ。。。

瞬きはクラスターでやっております。
ちょっとビクビクしながら、上手く出来るか不安でしたが、いけました。
髪の毛は透明マップでテクスチャ貼ってみたのですが、どぉも上手くいかなかった
ので、モデリングからやり直しました。

テクスチャだけで相当に時間とられています。
ちゃんとした人間を作るのは初めてなので、トロ過ぎるんですよね;;;;;;;

できれば、時間があればスコールとかリノアも作ってみたい。。。♪♪
でも、多分ローポリになると思いますけれども。。。





ここ最近から、こぉゆう3DCGに関する日記を書くようになりましたが、
書きながら、頭に叩き込んでいるとでも思ってやってください;;

読んでくださっている方の中に3DCGやるよ~。と
言う方がいらしたら、遠慮なく声掛けてくださいねwww

3DCGについて色々語りましょぉ!!!!(´ワ`)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

3dcgとか楽しそうだなあ。。wでも難しそうだ。。!!
上の画像の女の子、可愛くつくれてますね!そこから色々と可愛く工夫していくのって面白そう~w

なんというか最近見つけたんですが
FF8、FF10の3dcg見つけたよ。ブログの検索文字辿って。。w

FF8.髪の毛が。。綺麗だよ。。。
http://gallery.cgland.com/index.html?mode=work&modes=workview&no=42912&sort=

FF10.髪の毛が。。綺麗だよ??
http://gallery.cgland.com/index.html?mode=work&modes=workview&no=47793&sort=

画質が綺麗。。だよ?
【2008/09/13 10:34】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

かなり時間とられていて困っているのですが、可愛いと言ってもらえて
とても嬉しいです~~www
ありがとーございます♪

関連記事ありがとーです!!!
これ、韓国の人が作ったモノですよね。
ヤヴァイですよ、コレは。前から思ってたんですが、
マユゲが凄いことになってたり、髪の毛が凄いことになってたり。。。
ムービーをまんま真似して作っているんですけど、クオリティーは
全くですwww
頑張ってるんですけど、リノアじゃねぇーーーーーーーーーーー!!!!w
何故か自宅のPCではムービ-が見られない。。。;
【2008/09/14 16:35】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


