今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


真昼間から酔っ払う。
今日は、1日丸々フリーダムで生活しております♪
ローストビーフ食べて~、ケーキ食べて~、映画も観に行く予定~~♪♪
真昼間から酒飲んだら顔が目茶苦茶 赤くなってしまった。
家で漬けた梅酒をちょっと飲んだだけなのに、、、キツかったのかな。。。?
でも、やっぱり自分は酒に弱いんだよ、前から思ってたけど。

イヤッホーォォーーーーーーーーーーゥ!
おめでとぉーーーーーーーーーー自分よ!!!!

だが断る!!自分は幾つになっても永遠の17歳だッッ!!!

ムフw ジョジョは軽くしか読んだ事ないけど使ってみたwww



ところで、ハガレンはまたアニメでやるのですかね。
マクロスF観てたらCMで流れてたよ。
ヒューズさんに会いたい。。。


拍手、更新できておりませんが、頂いております。
温かい拍手、ありがとうございます~~www

拍手のお返事↓

9月11日 ★ 春さん ★

お久しぶりです~www
元気していますよ!春さんはどうですか??
卒業研究ですか、大変そうですね(・。・;
こちらも作品集作りでワタワタしています。。。;
身体壊さないようにして、頑張ってください~!

そぉですね、またお話したいですなぁww
この記事に対するコメント

みかんのサイト「いまつき」のバナーとかがある?
【2008/09/15 13:20】 URL | Asyzo #- [ 編集]


★ Asyzoさん ★

蜜柑のサイトのバナーは「りんく」のページに貼っているので、
お好きにどれでも勝手に持って行ってくださいませぇ~♪
【2008/09/15 22:16】 URL | 管理人 #- [ 編集]


お誕生日だったのですね><おめでとうございます♪
鋼錬。。。最新刊にアニメ再び!というのをウチも見ましたが。。また1話からやるんでしょうかねえ><
ってか自分の所で見れるんだろうかと不安ですよねw

今回はオリヴィエ・アームストロング出るのかな~
【2008/09/17 20:52】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]


★ イチゴさん ★

ありがとーございます~www
お陰様で、また無事に年をとることが出来ました♪

ハガレンはどーなんでしょうね!私は、続きから放送しそうな
気がします。
きっとお姉さん出ますよ!!前回のアニメはチラホラとしか観ていないので
時間があれば見たいですw
【2008/09/17 21:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


