今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

観てきたーーー!!!『ダークナイト』
日曜日に観に行く予定だったんですが、残念ながら断念しました;;
なので、つい先ほど観てきましたよ~~~~ッッ!!

私が行った所では、もう1日に1回しか上映されていなかったので、
人もそんなに多くないだろう。。。と思い、結構上映時間直前に行ったんです。

ところがドッコイ!!席に座って上映を待っていたら、どんどんお客さんが
増えるわ増えるわ。。。
まぁそんなに大きい部屋じゃなかったのもあるんでしょうけど、大分
うまりましたね!
これだけうまるんだから、噂に聞いてた通り、よっぽど面白い映画なんだ。と
思っていると上映開始。

。。。。。。
ヤッベェ!!!!!!!!!!!
久々にドキドキワクワク出来る映画に出逢えた!!!!って感じでした♪
噂通り、目茶苦茶面白い映画でした。
その、笑えるとか、そぉいう意味のオモシロイ じゃないですよ?
そりゃ、たまには クスっと笑える箇所もありましたが。。。
執事さんが良いキャラしてますよねwww
ジョーカー役の故ヒース・レジャーさんの事をいつまでも忘れないでください。

以下 ネタバレ↓↓読みたい方は反転を。




前回の話(バットマン・ビギンズ)は、うろ覚えだったんですけど、
最初に前回の敵(マスク着けてて、煙吸わせる奴)が出てきて、思い出しましたw

ゲイリー・オールドマンさん、カッケェーですw 堪らんとですよ(#´∇`#)
やっぱウチは渋いお方が好きなんですなぁ。。。w
あの、妻子持ち設定が更に、わたくしめのツボにハマってしまって。。。ポッ
途中で市長を庇って撃たれた時は、本当に死んでしまったと思って、
マジで泣いてしまいました(/ヘ;)
でも、それも家族を巻き込まない為の偽装工作!!
ジョーカーを逮捕するべく、ハービーを運んでいる時に現れます!!
あの時、本当に嬉しかったぁ~~www

その後の、家族に会うシーン。奥さんに引っ叩かれて抱締め合うところ!!!
ついつい胸にジィ~~ンときました。。。(;v;)良かったねぇ!

んでもって、最後の息子を人質にとられるシーンでの、本当の家族かの
様な演技!素晴らしかったです!!
こっちまで恐ろしくなる様な演技でした。

にしても、バットマン、良い奴すぎます。。。;へ; 涙出るわッ!
最後も自分が犠牲になってハービーを立てるんですもん。スゴスギ。。。

バットマンのビークル(?)とか、その他諸々の装備品、カッコよすぎーーッッ!!
ビークルからバイクがドーンと出てきた時は、アングリ。。。(゜Δ゜)しましたw
しかも、バイクでのあのUターンの仕方。。。ッッwww
凄過ぎて思わず吹きましたwwwwwwwwwww
高層ビルからのダイブは鳥肌が。。。。
何だか、ブルースを見ていたら痛々しくて、悲しくなりますね。
全部1人で背負い込んで、辛いです。。;

レイチェルって本当に死んだんでしょうか。。。?
続編とか出来たら実は生きてた、みたいな展開で現れそうな
気がしなくもないですw

ヒース・レジャーさんは、今年の1月に亡くなられています。
これに1番衝撃を受けました。
予告か何かで、若くして亡くなった俳優と紹介されているのを聞いて
耳を疑いましたもん。。。;;
まだ30歳にもなっていないのに。。若い!若すぎる!!!
しかも、ヒースさんの顔とジョーカーの顔が見比べても一致しません;;
声も、演じているのが誰か知らなかった時は、結構年のいったオジサンが
演じていると思っていたのですよ。なので、とてもビックリしております。
本当に素晴らしい俳優を失って、とても惜しい気がしてなりません。
ご冥福をお祈りします。

ジョーカーは、とても素晴らしい演技でしたよ!
あの唇を舐める仕草とか、食べ物を食べた時の音とか。
イカれたキャラがとても表現されていました。

ハービーよ、私はきっとアンタは何かやるだろうと思っていましたよ(汗、笑)
あの、焼け爛れた顔のCG、素晴らしかったです!
最初は怖かったですけどwww


これで終わるのかな??と思っても、また更なる展開が待っていて
とても楽しめる映画でした♪
すごく上手く話を持っていく脚本だなぁ、と思いました。
トランスフォーマー以来の神作品です!!
今年のイチオシはこれかなww

後、今月末からは『アイアンマン』 が始まりますね~~♪
あれも絶対に観に行くんだ!!!楽しみ~~w
今シーズンは、いつもより映画が一杯観られているので
感無量です~♪♪♪

とまぁ、長くなってすみません。。。;;;
それ程楽しめる映画になっているという事です!
見た人の感想レビューも、ほとんどが5つ星です!
スッバラスィィ~~~~~www

DVD出たら買うかもね。。。w

では! ノシノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


