今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


イタキス #24 (ネタバレあり。反転しておりません。)
たった今、イタズラなKISSの24話を観ました~~♪♪

な、泣いた。。。ただただ泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた;;;(/v;)
名前は琴美ちゃんでした。。。www
ちなみに自分は琴美の名に一票を投じましたwww

あぁ、もぉだめ。入江君に琴子がオペ頑張ってって言う辺りから
涙で前が見えない状態に。
最後のエンドロールで、良君とかナラサキ君とか好美ちゃんとか
本編には残念ながら登場できなかった方々が登場していて、
またまた感無量ww
入江くんがマタニティ教室で8キロのお腹(?)を着けて妊婦さんの
体験しているところ、目茶苦茶笑ってしまいましたw
んでもって、いつもより作画が綺麗でカッコよかった入江くんw
原作にも近かった気がします♪
てか、最後に出てきた裕樹くん、目茶苦茶カッコよかったぞ!!!!
やっぱり兄弟ですね~~w 入江くんにソックリでしたw
松本姉も須藤さんと結ばれて良かったですよーーーー!!!

生まれた後のでこチュー、。。。ぬあぁ!!!!!!!!
良いね良いねぇーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
琴子と琴美が入江くんを取り合うのにちょっとビックリ。。!
でも、可愛いよ可愛いよwww
取り合うけど、でもやっぱりママの事大好きぃーーーー!!って
いうのが良いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しっしかも、。。。まさかの よしや君登場ーーーーー!!!名前だけだけどw
琴子の勘違いの初恋相手の名前が出てくるとはwwwww
最後は琴美の両サイドからホッペにサンドイッチKISSが良かったなぁ。。。w
子供の前でKISSて。。。wwwww はッ恥ずかしいよ!!!!!www

かおる先生~~~!!!観ておられますかぁ~~~??!
かおる先生ならどんな風に漫画描いていらしたんでしょうか??
かおる先生も喜んでいますか??
本当に嬉しいという言葉で胸の中が一杯です。
何か、言葉に表せない感じです♪♪

そして、ですね。。。24話で終わりじゃなかったんですよーーーーーーー!!!
後1話残ってたぁーーーーー!!!やったぁーーーーーーーーーーー!!!!
内容は、入江ママ方の実家、九州でのお話の様ですww
最後に来たか、この話w

では、来週も楽しみにしておりますーーーーッッwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


