今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

んだアレェーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!??
観ましたか、あのマクロスFの最終話を。

何だあれ。。。?あぁ??
すみません、中には好きって人もいるだろうけど、私は完璧な駄作
だと思っております。
それも、後期に入ってからのグダグダうじうじ、これが原因ですなぁ。

これ以降は読みたければ反転を。以下に関しての抗議なんかは
受け付けません。

途中の歌歌歌!!!のメドレーには感動して一緒に歌ってましたけど、
最後のアレは何だ!!!!まったく!!!!!!!!
ビンタにも腹抱えて笑ったし、アルトの2人の名前を呼ぶ順番にもイラッッと
しました。
結局3プレイで終わった。。。

しかも、、、何だと?!!劇場版始動???!!!!!!!!!
御ふざけも程々にしんしゃい。
毎週、予約したり、生で観たりで欠かさず頑張って観てきたのに、
続きは劇場でと????
続きじゃなかったら未だしも、もしも続編だったら、しばく。
誰が1000円以上払って観ますか。観ませんよ。
ランカちゃんしか出てこないのなら観に行く。
アルトも、もぉ要らんわ。

ランカちゃんが、歌の真髄の如くにバジュラの説明をするところ、
『バジュラはお腹で歌うんだよ!』
には、かっかわええ~~~~wwwwwモエ~~~~。。。てなった。
まぁ、要するにランカちゃんは良いんですよ。
スポンサーサイト


