今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

IRONMAN
観てきました、アイアンマン。
昨日の夕方から行ってきました。

観てる間終始興奮状態から抜けられませんでした。
私の中では、ダークナイトを越して、アイアンマンがダントツ1位になっておりますw
その決め手はアイアンマンへの変身シーン。

これから観に行く人は、必ずエンドロールが終わるまで席から立たないように!
大事な大事な大事なシーンが待っております!!!!


↓ネタバレ


トニーとペッパーさんの関係がとても好きです♪
お互い、嫌味を言うんだけど、でも実は心の奥底ではお互いを
とても大切に思っているんですよね。。。w

トニーのペースメイカーでもある、アーク・リアクターの交換でトニーが
「君にしか頼めない」
と言うシーンがあるんですけど、あれで、どれだけの絆がこの2人に
生まれているかが良く感じられます。
このシーン好きだわぁ~~ww

テロ組織に拉致されるまでは、かなりのプレイボーイで兵器開発が
平和の為になる。と思っていたトニーですが、
真実を知って、全くの別人に変心します。
全くのと言うと言い過ぎかも知れないですけど、
あの変心っぷりに、かなり興奮してしまいました。
目茶苦茶カッコイイんですもん!!!
インセンの村が襲われているとニュースで見た時、
怒りを表すかのごとくに、レーザーを開発室で撃ちまくる!
そして直ぐさま、アイアンマンに変身してインセンの村に突入!
あそこ、目茶苦茶かっこよかったです。
あの着地が。。。堪らんーーーーーーー!!
ジェリコに撃ち落されるんですけど、そんなんじゃぁ死にませんとも!
戦車からの攻撃をかわして右手からミサイル発射!
あそこの 「カンッッ!」 と言う音が良いですよな~~w
立ち去り方が堪りませんッッ!!

米空軍との戦闘も面白かったww
何処に消えたかと思えば戦闘機の裏に、ジンベイザメにくっ付く
小魚みたいにペタっとくっ付いてるんですよ。
ここツイツイ笑ってしまいましたwwwwww堪えるのに必死です。

オバディアがトニーのアーク・リアクターを直接奪いに来るのには、正直驚きました!
あぁーーー!!!それ抜いちゃ駄目ぇーーーーーーーー!!!
と心の中で叫びながら、ハラハラドキドキ。。。
青ざめた顔で必死に汗掻きながら開発室まで降りて、
ペッパーさんがプレゼントしてくれた、初期のアーク・リアクターを付けて
何とか助かります。
この時の、ロボットが可愛くて大好きですよ!!
消化剤を撒く子とか、まるで心があるかの様な仕草で我が家にも
1台欲しいですw

そして、何と言っても、アイアンマンに着替えるシーンですね!
着替えると言うよりも、むしろトランスフォーム!と言った方が良いかも!
今回もCGの製作に携わっております、ILM!!
本当に、TFみたいに「ウィ~ン、ガシャンッ、ウィ~~ンッ」 ってな感じでした。。。?

んでもって、インクレディブル・ハルクの最後にアイアンマンが出てくる
と言う話は聞いて知っていたのですが、今回のアイアンマンには、
サミュエル・L・ジャクソンこと、アベンジャーズに協力しているシールドという
組織の司令官が出てきます。そして、
『アベンジャーズに参加しないか?』 と。
こッッ!!これは!!!!!!!!!!!!
もぉ心が躍りますねーーーーーーーーーー!!!!!!www

この様な、マーヴェルシリーズのキャラが他のメーヴェルの映画に出られるのは
マーヴェルが設立した製作スタジオのお陰なんだそうです。
そして、2011年公開に向けて、『アベンジャーズ』 の映画を製作する
という話が進んでいるんですってよぉーーッッ!!!!!!!!!

たッ!!!楽しみだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
それまでにも、キャプテンアメリカなどの映画製作も決まっているそうですwww
ウキウキが止まりません~~~~wwww

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


