今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

色々(ネタバレ部反転)
コードギアスR2全話、観終わりました。
RD潜脳調査室全話、観終わりました。
ガン×ソード全話、観終わりました。
スクライド全話、大分前に観終わりました。

クラナド1話、観ました!!!OPが神でした!!

RD、これまたロリコンアニメでして。。。ラストは叫んだ。
なっいぅxtずTduf]ぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
波留さん何若返ってるんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーッゥッッxtゥウ!!!!!!
もぉだめだーーーーーーーー!!!!!!
どれだけ萌え要素を突けば気が済むんだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!

ガンソードはですね、これまたロリコンアニメなんですが、 
ラストはカメオにビックラさせられました。
ヴァンとも会えて良かったね~~~ww

ギアスは、少し泣いた。。ルル、天国でシャーリーとは会えたかい??
スザク。。。ぬあぁーーーーーーーーーーー!!!!!!
何でお前がヒーローになるんだよぉ----ッッ!!
カレン、あんまりなぁ~~。。。
ジェレミアがオレンジ栽培してた。
C2は
。。。

スクライドはマジカッケーですね!!!
これは、DVD全巻揃えたい!期間限定で出てるDVD-BOXは不評なので
買いません。ってか買えません。ボンビーー!!

さぁ!!!遂に始まりました、CLANNAD~AFTER STORY~!!
OPからいきなり神が流れ出てきました。今も聴いとります♪
ことみちゃんの分析がかなりのクオリティで見られました!

聞いた話ですが、キャシャーンもロリコンですって。。。?!!!!
何ぃーーー!!!!!!!!!!!!!??

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

邪魔に来ました。
サイトデータアップした。完全じゃないけど、テスト中。
リンクはサイトのほうをお願いします。
バナーは http://asyzo.blog85.fc2.com/にある。
よろしく
【2008/10/07 21:04】 URL | Asyzo #- [ 編集]


★ Asyzoさん ★

教えてくれてサンクス!!
立派なサイトで焼餅やくさぁ~~~~(●´へ`●)ノシ
早速相互リンクさせて頂くさぁよぉ~~w
【2008/10/07 21:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


さすが蜜柑、仕事がはやいね~~
【2008/10/08 00:07】 URL | Asyzo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


