今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


只今やりたくて仕方が無いゲーム。
それは、『義経英雄伝・修羅』 でございまする。

516TBFYW38L__SS400_.jpgデカ!

はい、やりたくて仕方が無いのですよね。。。
フロムソフトウェアと言えば、アーマードコアで有名だと思うのですが、
他にも天誅とかやってらしたのですね。
しかも、こんな歴史絵巻まで。

この義経英雄伝・修羅、とても史実に忠実に作られていて、
とってもお勉強になります、歴史の。
義経様だけではなく、木曾義仲殿や、平家方をプレイすることもできるんですよ。

他にも、義経様を題材にしたゲームは2本見受けられたんですけど、
(1本は知っているモノだったんですけど、PS2でも出てるとは!
もう一方は全く知りませんでした;ワ;)
これが1番面白いとの噂が出回っていたので、これを買いたいと思います。

と、ところが、どこに行っても売っておりません。。。;;
しかも、発売されて3年経つのに、まだ5,000円代で
売られているようで。
考えが甘かった!3年も経ってるから、きっと2~3千円代に
なってるだろ! と思った私が馬鹿でした。

お金が貯まったらビックカメラででも取り寄せしてもらおうか。
それとも密林さんの新品売ってらっしゃる出品者さんがいるから
その方のを買おうか。。。

どおしよう。

くぅ~~。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


