今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


楽しめ。
今晩は☆

暫く更新が遅れていたのですが、やっと1点UPしました。
今回は大分楽に描けました

そして、100カウント記念イラスト、もう少々お待ちくださいませ。
フリー配布にするつもりでいますので、楽しみに気長に待ってやってください。

そしてそして、言っても言い足りないのですが、いつもご訪問ありがとうございます

明日、とうとう最後の歯医者です。ずっっっと通い詰めだった恐怖の歯医者がようやく終わります。感動。

痛くありませんように。。。



この記事に対するコメント

100カウント、おめでとう~
今日お腹が壊れちゃって、調子めちゃくちゃ悪くて、今日の授業けっこう頑張るんで、明日はどうなるかな~~今腹減ったか、いっぱいなのかもわからなくなった。やれやれ~~~
【2007/10/02 21:25】 URL | Asyzo #- [ 編集]


わお!初めてコメント頂けて嬉しいです♪
お祝いの言葉、ありがとうv-10 目茶苦茶嬉しいです!
調子が悪いって大丈夫ですか??何かあったらすぐ言ってくださいね。
では、これからも色々お世話になります~v-392
【2007/10/03 02:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]


こっちはちょっと寂しかったと思うので、少し書いたんだ。
薬を飲んで、今日少し治った。心配してくれてありがとう。
今後もお互いによろしくね~v-8
【2007/10/03 22:14】 URL | Asyzo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


