今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぺぺろん。
別宅にぺぺろんの香りが充満しております。
すみません、何故かパスタを買うとなると、どーしてもペペロンを
買ってしまうのです。

何故か。

ニンニクが好きなのかな???
単純な料理だからこそ奥が深い。  と自分の兄上が言っておりました。



というか、最近モンハンが周りで流行っていて、自分もその輪に
入らせていただいているのですが、もちPSPはありません。
友に借りてやらせて頂いています。

で、クエストにお供を連れて行けるんですが、ねこを。
この前雇おうとしたら、何と


『ベンケイ』 という名のアイルーがいるじゃありませんか!!

自分はビックリしてスグサマ雇わせていただきました!
1人でクエスト行く時は、常にその子と一緒に行きます。
何て運命なんだろうか。。。
こんな事なら、キャラの名を義経にしとけば良かった。。。

自分の義経さまに対する気持ちが強かったんだろーな、きっと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


