今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コスモスはポカリ味ぃーー?!!
今、初めてポーションのコスモスを飲んでます。

匂いを嗅いで、あれ? 
口に含んで、、、あ!ポカリじゃないですか!!!!!

ちょっと驚いたんですが、ポカリの炭酸バージョンって良いですね。
合ってて美味しいです。

カオスは、ブドウ味の炭酸。

ポカリには少し驚きましたが、やっぱり至って普通のドリンクでした。
(サントリーの公式サイトで調べたら、ポカリじゃなくてマスカット味だった。)


自分はどちらかと言うと、初代のポーションが好きな気がします。
あの他の人は皆 「 不味い!! 」 と言ったポーション。
あのくらいの今迄になかった! と言う様なドリンクが飲みたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こちらでは初めまして。
こんにちは、蜜柑様。
先日は当ブログに遊びに来て頂き、有り難う御座いました。
遅れましたがブログとサイトを拝見しましたv
同じ匂いがする方で、安心致しました(何)此方からも貴ブログをリンクさせて頂きました。これから宜しくお願い致しますねv
私は、一番好きなのはBLEACHなのでサイトも鰤一色ですが、FFもモンハンも大好きですよ~v
ポーション、飲まれたみたいで今度こそ美味か!?と楽しみにしてます。
モンハンはどんな武器をご使用になられてますか?私は狩猟笛です。
PS3でネット回線かなんかを伝ってモンハンが出来るんですよ、今度機会が有りましたら是非ご一緒しましょうねv
それでは、まずはお礼とリンクの報告まで・・・失礼致しました。
【2008/12/11 15:08】 URL | 来栖美晴 #7PbrxySE [ 編集]


★ 来栖美晴さま ★

いらっしゃいませ。
こちらこそ、早速遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
同じ匂いがしましたか?!私もとても安心しましたw
こちらこそこれから宜しくお願いします<(_ _)>

私も美晴さんのサイトの方も拝見させて頂きましたよ。
BLEACHが好きなんですね、周りの友達にも何人かファンが
いるので、少しは解ると思いますw

FFもモンハンもやるのですね、色々と盛り上がれそうですねw
ポーションは結構周りでも美味しいという意見が飛び交っていますよ。
武器は主に双剣です。太刀を先日初めて購入したんですけど、
やっぱり中々慣れないですね。。。(汗)
狩猟笛にはかなり助けられていますw 友達が狩猟笛なので。
PS3でそんなことができるんですか?!すごいですね。
はい!是非いつかご一緒したいです。
まだPS3は持ってないんですけど。。。;;

本当に訪問ありがとうございます(^ワ^)
【2008/12/12 05:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


