今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

遅れましたが、メリークリスマス!
『メリークリスマァース!!』

と言って、コップをぶつけ合って始めたクリスマスプチパーティー♪

昨日、別宅の友達とクリスマスのお祝いをしてきました~~♪
(ごめんよ、昨日記事あげるって言ったのに。。。;;

       Image591.jpg

写真を撮り始めるのが遅かったので、あのクリスマスに食べるチキン
撮り損ねた;;

というか、展開が目茶苦茶速かったんですよ!!!!!
多分、傍から見てたらビビル。。。って中にいた自分も超びっくらしました。
だって、チキン食べて、自分がリクエストしたお稲荷さんを全部食べて、
おコメ系を食べたら、直ぐにケーキに移動して5分後にはこの有様。↓↓










     Image584.jpg

おいおい。。。; 速すぎやぁしないかい???!!
皆で 『速ッッ!!(笑)』 と言い合ってましたww

まぁ、お腹すいてたしね、皆。摂食障害の自分もいたしね。

途中から、小さい頃に砂場で山作ってそのテッペンに棒刺して
倒さずにどれだけ砂を掻き集められるかってゲームやったなー!
と、ゆー話になり、飾りをブッ刺して誰が倒すか遊びながら食べました。

そして、お菓子に移り、ポテチ、じゃがりこ、姉じゃの足の臭い、クーのオレンジ、
色々食べました~~♪

     Image602.jpg

↑、これ何入ってると思います?
  クーにポテチとじゃがりこ入れて、ガリガリと潰して混ぜました。
至って普通の味だな。と思ったのですが、ポテチが微妙に不味かった。。。

その後も、別に酒なんか飲んでないのに酔っ払った様に盛り上がり、
色々とボトボト零した ( 自分が ) ので、掃除をしてプチパーティーはお開き!!

とても楽しかったです♪♪

またやろーぜ!!皆ッッ!!!!!

とゆーことで、別宅での年内の作業は昨日で終わりました。
また来年ですね~~。
皆ー!良いお年をーーーーッッ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


