今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


力尽きた。
rino---.jpg

リノアの向かいには、任務に向かう途中に忘れ物をしてリノアに
取って来てもらってるスコールがいると思ってくだせー。

まースコールが忘れ物とか有り得ん気がしますが。

すみません、力尽きました。
人物のパースとか苦手なモノで、簡単な練習と。


この記事に対するコメント

おお!リノアだリノアだ><ふんわりとした黒髪かわええ~~~ww
確かにスコールは忘れ物とかしなさそうですが。。。

きっと、、きっと!

出発時間になっちゃって行かなきゃいけないけど、もうちょっとリノアと触れ合っていたいからわざと忘れ物したと言ってリノアに適当なモノを取りにいかせたに違いない><!って妄想しすぎですねすみませんw

あまりに可愛かったのでついw
【2008/12/30 22:05】 URL | イチゴ #halAVcVc [ 編集]

Re: タイトルなし
★ イチゴさん ★

いらっしゃいませー!
可愛いと言って貰えて嬉しいです、ありがとうございますw
髪は自分でも気に入っております。

おー!そーゆうやり方があったか!!きっとそうですね、
スコールがリノアと触れ合っていたいが為の行動に違いありません!
何かの時のために覚えておこう。
いえいえ、もっともっと妄想を広げてやってくださいなww

ご感想、ありがとうございます♪
【2008/12/31 16:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


