今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

10周年!!!!!!!
ホントーーーッッにおめでとぉーー!!拍手 パチパチうふ


10年と言っても、とてつもなく早く過ぎていきましたね。
スコールとリノアはもう27歳かぁ~~。
もう結婚してるでしょうねwww

はい!!
で、今日別宅で興奮している時に、そーだ!!こーなったら
いろんな人にFF8のイラスト描いて貰って、展示させていただこう!!!!
と思いついたわけです。ハイ!

そこで企画したのが!!!

FF8 10anni FeVeR!!

ですw

これから1年間ほど、皆さんからのFF8のイラストをお待ちしています!!
遠慮せずにどんどん応募してください♪♪
年齢指定のあるモノ (BL、血表現など。。。) はお断りさせていただきますが、
その他ならどんなイラスト (FF8に限定) でもドンと来いッッ!ですw
1年後には一杯集まってると良いナァ~~~~~

あ、連絡は日記のコメントの方で書き込んでください <(_ _)>




 <追記>

TOP絵、スキャナで綺麗にとったやつがあったのですが、
別宅に忘れてきてしまいました。。。(TへT)
なので、デジカメで。
汚くて申し訳ないです、かといって、綺麗になっても
カラーじゃないので、本当に申し訳ないです;;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

10年ですね!なんだかあっという間といえばあっという間です。
昨日久々にコメント書かせていただいて、連日になってしまいましたが(^^;)
『企画』がどんなものだろう・・・と見にきました。
おっとぉ・・・イラストですか・・・。あはは、どこかで自分を焚きつけて描けるとよいのですが。
トップ絵、ラフですけどいいなぁ。FF8の良さはハッピーエンドで完結してることが私には大きいので、スコリノのハッピーなシーンは最高です(*・・*)ポッ
【2009/02/11 23:01】 URL | fuzuppe #- [ 編集]


★ fuzuppeさん ★

訪問ありがとうございますッ♪
いえいえ、気になさらずにドンドン書き込んでくださいw
企画、見ていただけましたか?!!
是非ともfuzuppeさんにも参加していただきたいです!!!
お願いします!!

TOP絵の感想ありがとうございます。
久々に楽しんで描けました♪♪
そうですね、2人にはいつまでも幸せでいて欲しいですね(●^v^●)
【2009/02/11 23:11】 URL | 管理人 #- [ 編集]


10周年おめでとーう><!!TOP絵らぶーい!
って事で10周年FF8企画ですかっ!こういうの待ってたのですよ~w
FF7は多いけど、FF8の企画って色々見て回ってもなかなかないからなあ;
こんなイベントを開催してくれてホントに嬉しいっ!色んなFF8イラスト、小説が見られるかと思うとわくわくします~♪
って訳でワタクシも是非是非参加させてください><w
さてどの絵を捧げようかな!><年齢指定モノ多くて困っちゃうな!(おい
【2009/02/13 23:36】 URL | いちご #halAVcVc [ 編集]


★ いちごさん ★

いらっしゃいませぇ~~
TOP絵ラヴイっすか?!うれしいですww
そーですよね、本当に7は一杯あるのに8は少ない!
悲しいですね~~~(/へ;)

はい!!是非是非ご参加くださいーーーー!!!
私も参加していただけると、とてつもなく嬉しいですw
楽しみにしています(●^^●)
年齢指定はチューまでならOKですよぉ~w

そぉか、そういえば、小説も募集しても良いですよね!
良いアイデアありがとうです♪
【2009/02/14 01:37】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


