今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お疲れさまでした、本当に。
本当にお疲れ様~~。

軽くウツになってぁすよ~~~~~。。。
まぁ暫くは家でゴロゴロですね、何も考えずに。

思えば、1年前、それまでの環境 + 新しい環境に突入して、
色々と不安だらけでしたよー。
周りの子たちは皆違う科の人だから、仲良くやっていけるか、とか。。

作品を作ってたら、アッと言う間に1年経ってしまいました。
それで、昨日部屋を片付けて、皆で完成したムービーを改めて鑑賞して、

みんなで、


『お疲れ様でしたーーーーーーーーーーッッ!!!!』


もーほんとーに!大変お疲れ様でした。

自宅よりも別宅にいた時間の方が明らかに長いですからね。
泊まれる日は、ほぼ毎日泊まってましたからね。

仲良くなれないワケがないわなぁ~~。。


明後日は打ち上げだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
楽しもぉーーーーーーーーゼッッ!皆ぁーーーーーーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


