今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

のーりぃ かけてぇ 食べてぇ 健康ですっ ___セフィロッスッッ!
今晩は☆

はい、買って参りました、POTION!
案の定、近くのスーパーにありました♪そこで、ヴィンセントとケット・シーのペアのを
買おうと思い、必死に探しましたが、・・・
何故か全く見当たらず。かなり積まれていたので上の1段丸々どけてまで探したのに。。。
ショックだ。
結局、タークスの3人さんのを買いました。管理人、密かに社長が好きでして。。。
後、ツォンも何故か好きです。


社長ぉーーーーッッッッ!!!


ルード&レノッッ!!



でも、やはり皆さん前回の不評があったせいか、数本しか買われていませんでした。

家に帰って、先ほど飲んだのですが、開けてコップに注いでビックリ。

YELLOW。。。!!!


そうなんです、黄色になってたんです!私はてっきり水色だとばかり。。。
でも、水色の方がPOTIONっぽいですよね
味も大分変わっていました。なんだろ、CCレモンのレモンを薄くした感じ??でしょうか。
しかも、炭酸です!
私は、前回のでも全然問題なくいけたのですが、皆さんにとっては、かなり飲みやすくなっておりましたよ♪
それと、何が入ってるの??と気になる方もいらっしゃると思ったので、こちらも。

成分表


前回同様、一杯入っていますね~。カフェインまで。眠気覚ましに良いのか?!

1本200円です。ヴィンセントの欲しいなぁ。明日、また買おうかな。。。
いや、でもホントに味は大分改良されてて皆さんでも飲めますよ!
ホントのホント!

一気に飲んだので、後からゲップが出るわ出るわ。。。あの鼻にツンッってくるのが堪らんです!!

CMはFF12の時の方が好きだったなぁ~。POTIONの奪い合いで、いきなりバトルを始める OLさんとサラリーマンさん。
今回のCMは、店の前にクラウドの剣が。。。バスターソードって言うんでしたっけ??
どこまで金掛けてるんだ!!
スクエニさん、是非ともFF8が10周年の時もパァーッッっと盛大に宜しくお願いいたします。

絶対ですよ!!絶対に!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


