今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

強制帰還であります!!。。。。;;(泣)
今年は何て災難な年なんでしょうか?!

凄いですね、ホントに。
過去に例を見ない不景気っぷりと、豚のワナ。

不幸中の幸いで、豚クンのワナは症状は普通のインフルエンザと
大して変わらないようで。。。
じゃぁメキシコのあの悲惨な状態は何なんでしょう。。。??!

こっちまで来て、ウィルスが薄くなったのかな。。。
よりによって、自分の地域が感染拡大地域になるなんて
思ってもみませんでした。
拡大する前から一応、対ウィルス性のマスクをしていましたが、
他の人がしてなかったら、感染拡大に関しては余り意味がないですよね。

一昨日、
遂に自分の別宅にも、市の方からの命令で、強制帰還させられました。。。;;



オ~~~~~~~イ。。。。。

別宅側は、かなり粘った様なのですが、もう流石に無理になったみたいで、



強制帰還。



今、作業できる場が閉鎖されると、
とてつもなく困るんでしょぉ~~~~~~~~~~!!!!!(泣)
仕方が無いので、家でも出来る作業を。

履歴書とか下描きくらいしか出来んよぉ~~。。。。

皆さん、マスクはしましょうね。。


しかも、今度の土曜日は身内の一大イベントがるというのに、
遠くの方から来る方たちは嫌がるんじゃぁないかなぁ。。。

もーホントにどーすんですかいな。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


