今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

学校とFF8ファンを辞める事にしました。
残念ですが、。。。


ビックリしましたでしょうか。すみません、タイトルは全っっ部嘘ですっっ!!信じないでくださいね!!(^_^;)

==========以下バトン=================

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN: 蜜柑
職業: 修行部屋の弟子!
病気: 妄想
装備: ぼさぼさ頭
性格: 慎重、時に大雑把 、時に大爆発
口癖: ホンマかいな。~だべよ。(←語尾に)
靴のサイズ: 24.5~25
兄弟: あねあにあねわたくし

▼好きなもの
[色] 茶、黒、緑、

[番号] 98

[動物] 馬、犬、ねこ科の猛獣

[飲み物] 牛乳、お茶

[ソーダ] SKALL!!!!!!!!!!!

[本] 100回泣くこと(中村航)、死がふたりを分かつまで(作画:DOUBLE-S 原作:たかしげ宙)、北  斗の拳(作画:原哲夫 原作:武論尊)などなど

[花] ファレノプシス、撫子、枝垂桜


[携帯は何?] Softbank の湾背具付き 予想外です。

[コンピューターから離れられる?] 離れられますよ♪

[殴り合いのケンカしたことある?] ん~、姉と軽くなら。ふざける程度に。

[犯罪犯したことある?] 親に嘘ついたこと。

[お水/ホストに間違えられたことある?] ないですっ

[ウソついたことある?] ありますよ。

[誰かを愛したことある?] ありますとも。

[友達とキスしたことある?] ないと思う。

[誰かの心をもて遊んだことある?] ないです。

[人を利用したことはある?] あります。

[使われたことは?] あります。


[髪染めてる?] いいえ。黒しか似合わないですから、私は。

[髪の毛巻いてる?] 一時ちょっと。今は天パです。

[タトゥーしてる?] してません。シールならやった事あります。

[ピアスあけてる?] あけてません。考えただけで痛いですよ(・_・;)

[カンニングしたことある?] ありまぁ~す!お互い見せ合いっこした事も

[お酒飲む?] 未だ飲めません。でも、梅酒をちょこっとだけ。

[ジェットコースター好き?]  むっ無理!!!あんなの人間の乗るものじゃないですよっ!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思います。ど田舎で犯罪の無い村に。

[もっとピアスあけたい?] ノォッッ!!

[掃除好き?]  し始めたらノメリ込むんですが、するまでが長い。

[丸文字?どんな筆記] とにかくでかくて汚いです。(習字2年)

[ウェブカメラ持ってる?] ん?ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?] 全く。運転手が心臓発作起こした時用にブレーキだけは知ってます。

[何かを盗んだことある?] 母の晩飯を気付かれない程度に少し。

[拳銃手にした事ある?] したことないです。

[今着てる服] 上は黄色に羊のぱじゃま、下は高校の時の体操服。

[今の臭い] え、言っていいのかな。多分臭い。昨日風呂入ってないんだもん。作業してたら入り損   ねた。出掛けないから別に良いんだ♪

[今のテイスト] 外来語、苦手です。テイスト、良く判らんです。

[今したいこと] 何だろう。『愛をとりもどせ!!』を熱唱する事!あぁ~、カラオケ行きてっ。

[今の髪がた] ぼさぼさの肩辺りまでの長さ。


[聴いてるCD] トランスフォーマーのサントラ。結構サントラが多い

[1番最近読んだ本]  シュヴァリエの3巻

[1番最近観た映画] 昨日のバイオハザードかな。映画館でならTRANSFORMERS!!とらんすふ      ぉーむ!!

[昼ご飯] え、今日の?ピザパンだったよ。

[1番最後に電話で喋った人]  え、誰だろ。。。やばい、まじで覚えてないです。掛かってきても居留       守だし。。。え。。携帯に友達だったら出るよ!!勿論!!

[初恋覚えてる?] 覚えてます覚えてます!!楽しかったなぁ♪思い出したら笑いが出てくるよ!    ちなみに幼稚園の時

[まだ好き?] それは無いと思います。去年会ったけどね、たまたま。よき友達としてお話しました。

[新聞読む?] テレビ欄ばっかり。『これ読んでおきなさい』と親に勧められれば読みます。

[ゲイやレズの友達はいる?] いないです~。でも、おねぇきゃらの友達が凄い欲しいです!!        IKKOさんとか目茶苦茶好きなんですけど!

[奇跡を信じる?] 信じます!

[成績いい?] 中学までかな。それ以降はヘドロだよ。

[帽子かぶる?] 被っても絶対に修行部屋行ったら脱がないといけないべや?それを考えると被れ    ないです。髪がやばい事になるから。。。最近、思うんですが修行部屋行っても帽子脱がない人い    ますよね。あれって良いんですか?? 怒ってるんじゃなくて、素朴な疑問です。お洒落なら良いん    ですかね??(?_?)

[自己嫌悪する?] 調子に乗って何分か後に我に返ったときは。

[何かに依存してる?] 依存。。。何だろ。特になし?かな。

[何か集めてる?] 今は特に。

[身近に感じられる友達はいる?] 身近??。。。判らん。

[親友はいる?] いますね。

[自分の字好き?] たまに好きで、たまに嫌いです。


以上!お疲れさまでしたー( ^ω^)

============以上==================

初めてのバトンでした。でも、楽しかったです!!ビバばとん!!

それと、読みづらくてごめんんさい(・。・;


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


