今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

これは、胃?それとも腸??
さっきから胃か腸か判らんけれども、痛い。。。

腰前に曲げて歩くと楽になる感じ。
なんで徹夜の日に限って、こんな事に。。。うッく。。

明日は大手メーカーの完全子会社なる企業さまが別宅にて
説明会&審査会を開いてくれます。

なので、朝一に帰って風呂入って椅子の上で仮眠とってスーツ着て
別宅へGOします。
昨日から別宅と家を行ったり来たりでしんどいッ。


んでもって、遂にこの時がぁxtぅtぅt!!!!!!!!!!!!
ずっとやりたかったロストオデッセイをやる事になりました~~♪ ドンドンパフパフ~
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
トヨエツさんの皆無が操れる!!面白いヤンセンと一緒に冒険に出られるッッ!

ちなみに、これも徹夜でプレイするのね、別宅で。
別宅のXbox360を借りてやるワケなんですよ~。
楽しみすぎて狂いそー。

でもコレ、これから受ける会社の研究ですからね、遊びじゃないからねッ!!

本当ならば、今日からプレイの筈だったのに。。。密林めぇ。。。
でも悪いのはあっしだから。。。ごめん。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロストオデッセイ
おはようございますv-411蜜柑様、美晴です。
ロストオデッセイと聞いて思わずカキコしました。
…と言うのも、今主人がまさにやってます。ロストオデッセイって画質も綺麗なのですが、音楽もめちゃめちゃ良いですよね?植松信夫氏の癒し系の音楽がストーリーの回想シーンに沢山流れて、いつも寝落ちしてしまいます。
蜜柑様は、これを作ってる会社を受けるのですねv-352素晴しいじゃないですかv-425上手く行くと良いですね。
それでは失礼致しました。
【2009/06/11 07:47】 URL | 来栖美晴 #bxTCAUrQ [ 編集]


★ 来栖美晴さま ★

うわぁーーい、いらっしゃいませ~(●´v`●)ノシ
うおぉーーー!!!旦那さん、プレイしてらっしゃるのですか!!?
奇遇ですね!何処まで進められたのでしょうか。
私は、未だ4時間程しか出来ず、もっと出来ると思ってたのですが、
思った以上に、ここ1週間かなり忙しくてゲームが出来ず、
涙が出そうです(笑)

そうですね、OPとリアルタイムの差がどんどん無くなって来てますよね。
次世代機と未だ言えるのどうか、でも凄く素晴らしいです!
私も次世代機のソフトをプレイするのは初めてだったので、
リアルタイムのグラフィックにはたまげましたww
ノビヨ氏の音楽もサイコーですよね♪ 私も大好きで、発売当時に
特別版のサントラを購入しました。
ゲームもやってないのにwww

はい、ちょうど昨日、説明会、兼、実技試験をしてきました。
作品も同時に提出だったので、結果までかなり緊張しますが、
今までの経験が活かされれば嬉しいです。
ありがとうございます、応援して頂けて、とても嬉しいです(●^ワ^●)

頑張ります!!!
【2009/06/13 00:32】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


