今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


E3ネタ。FF13 他。
う~んと、E3でFF13の最新トレーラーも公開されたみたいです。
公式でも2つ新しくなってた。
公式に載ってないモノもあったので、載せます。

これが載ってないモノ。


真綾さんは好きだが、ライトニングはもっと低い声がよい。

コレは公式に載ってます。


凄いと思ったのが、顎とか髪の毛、貫通してない。すごい!
1:10 くらいのメガネを外して喋る女性に注目。
って言っても、今は当たり前なのかな。
でもスクエニならリアルタイムでも衝突判定とか
計算してそう。。。コワ!!

召喚獣、大分明らかになってきましたね。
ライトニングのはオーディンらしいのですが、私はスレイプニルが
いないとオーディンとは認めない。

男性にセクシーなシヴァ姉妹が憑くって設定良いですね。

姉さんってところで驚いて吹いてしまったwww
え、姉弟なんですか??!!
気になる。

発売は冬かぁ~~。
うん、出来ねぇな!

何か、モーションがかr。。





ラストガーディアンの邦題が『人喰いの大鷲トリコ』だそうです。
人喰い??!
凄いタイトルつけるな、ソニー。


後、他にもメタルギアソリッドのPSP版が出るとか、
PS3でMGSの番外編が出るとか。


他にも沢山ゲーム情報がありました。
小まめにゲーム雑誌は読んで情報取り入れた方が
良いなって改めて思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


