今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


叫びたい。 ネタバレあり。
草薙さぁーーーーーーん!!


はい、何って感じですね。
ゲームの草薙さんであって、ジャニーズのツヨポンではありません。

PSPで『アナタヲユルサナイ』 というゲームやりました。




予想以上にはまって一気に終わらせました。
↓↓ネタバレ↓↓

やばい、草薙さんが切なすぎて、理々子がぁーーー。。。;;
電車の中で泣きそうになった。
もーなんか、リリコには、好きな女が出来たから別れてくれ。とか
言いつつ、本当は真逆でリリコを護りたいから離れたんであって、、、
心の奥底では凄く愛してるんですよね。。。
なのに肝臓癌で半年も保たないと。。。

だァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
切な過ぎる!!!!!!!!!!!!!!

音楽はノビヨ氏。
AQとノビヨ氏、結構一緒に仕事してますね。




あ、ロスオデはやっぱり暫く封印する事にしようと思います。



★ 追記 ★  -09.06.18-

泣いた。家で改めて最後だけやったら号泣しました。
cavia、良い仕事ぢてまずね(/へ;)


この記事に対するコメント

これをやったよ~
君の気持ちがよくわかる~ストーリの展開は意外なところが多くて、よけに切なく感じる。
昔やった時も一気に終わらせた。なんか続きが気になってしょうがない。
【2009/06/19 00:10】 URL | Asyzo #- [ 編集]


★ Asyzoさん ★

お~~、やりましたか?!!
いいよね、このゲーム。
草薙さん、マジで好きになったw

続きが気になるって??
続きあるの?

【2009/06/20 00:31】 URL | 管理人 #- [ 編集]


いいえ、「続きが気になる」の「続き」は、昔このゲームをやる時、結末のこと。
シリーズの続きじゃないよ~
【2009/06/21 18:37】 URL | Asyzo #- [ 編集]


★ Asyzoさん ★

あ~~、そゆことねww
【2009/06/21 22:28】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


