fc2ブログ
今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今後の予定!!
シュウカツ状況は、今は一社の結果を只待ち続けて、
作業も並行してやってる感じですな。

夏季休暇終わるまでに10社受ける。

というのを目標にしております。


闇雲に受け倒すってのは、やっぱりダメなんですかね(?へ?)
とある企業の方に、

『自分を安売りするのは辞めなさい。』

と言われました。
エエ言葉w
でも、今の時期、安売りしてでも業界に入っておいた方が
良い気がするのですが。。

・・・・・・・

うん!安売りするのは最終手段にしておきますっ。


次はどーしよーか。

酸素を受けるのは決定済み。
通年ですが、早く送ったほうが良いよなぁ。。。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する