今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

疾風伝 '09
今晩は~~★★

『 NARUTO疾風伝 '09 』 を観て来て、もーどうしようか困ってる
自分です、どーも。

困ってるって、、、?
何がってそりゃ、NARUTOにはまり過ぎてヤバイ状態なのです。

今にも漫画を1から集めてしまいそうな勢いですし、
連載開始当初から買っておけば良かった。

こんなに再発するなんぞ思いもしてなかったので、また暫く
我慢で苦しい日々がぁ~~~~。。。ッッ

またココからは↓ネタバレ↓なんで反転してください。


サクラちゃんが相変わらず可愛かったですよーw
カカシ先生がサイに渡した『女の心』だったっけ???
をサクラに照らし合わせて読んでる所を見てると、
やっぱりサクラってナルトの事好きになってるのかなぁと思いやした。
最近のアニメとか原作とか全く読んでないんで、どーなってるのか
全然判らないんですけど、多分そーだろーなぁ。。。と。

サクラちゃん、本当に強いなぁ。
昔と比べたら全然違う。
かっけーーよ!

残念ながら、カカシ先生はあんまり活躍してるところ無かった
んですけど、自らヒルコの術にハマって敵の懐に突っ込み
自分諸共異空間に行こうとするカカシ先生。

それをナルトは止めようとするんですけど、
シカマルに殺してでも行かせないと言われます。
それでも、シカマルを跳ね除けて助けに行くナルトの
言葉に軽く涙がホロホロ~~っと;;

途中、カカシ先生がお墓で、オビトとリンに話掛けてる
シーンがあって、リンはやっぱり死んでるんだ。。。。;;
ショックじゃぁーーーーー!!

最後は螺旋手裏剣で決まり。
てか、螺旋丸しか知らなかったからビックリした。

我愛羅もかっこよかったw
2人の殴り合いがイカシてました!

NARUTOって登場人物みんなに、それぞれカッコイイ所が
あるから良いですよね。
みんな好きになっちゃいましたよw

戦いが終わった後、カカシ先生が、
もうとっくに俺より強くなってたんだな。。。
って、ナルトを見ながら心の中で呟くシーンが
ありました。
やっぱりナルトそんなに強くなってたのかー!

エンドロール終わった後に、岸本さんの描き下ろしで
火影になったナルトが拝めましたww

『この映画が皆さんの心にずっと残りますように。。。』



あっ、チケット買った時にこんなモノくれましたww
先着100万名!

やった、貰えたwwwwwww



もー1つ、木ノ葉の額当てがあったんですけど、自分はモチロン、、、



カカシ先生の写輪眼!!!!!!

何処に付けようかな。。。www

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


