今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兜!!
一昨日、この様な素晴らしいモノをGET致しましたwww



のあぁらぁぁぁ-----------っさぁいっ!!!!!!


やべぇ、やべぇよ、義経さま!!
アナタ様が売り場まで導いてくださったのですよ!!
おもちゃ売り場には行く予定はなかったのに、
何故かフラッと急に立ち寄りだす、足。
ガンダムプラモデル辺りをボーっと眺めてると、視界に

「源義経」



。。。



へっ!??
何ですと?!!



え、?ちと待て?!!

え??!何ですと?!!!!!

零れる笑みが止まらない。。。www
これは買うっきゃないに決まってるじゃないか!!!!!!



即買い



でも、開いていじってみると、色々と用意するべきモノがいくつか。
明日にしよー。とゆーことで、

昨日買って来た。

TAMIYAの塗料と筆とか。。。


IMG_1528.jpg


塗料、早速買い間違えたwww

メタル塗料じゃなかった。。。
チタンとかメタルとか外来語ばっかじゃねぇかー;;
まぁメタルは判りますけど。。。;;

まぁ、仕方ないよ、調べたけど判らなかったんだしw
明日明日。


IMG_1531.jpg

パーツの裏のメッキは取らないと接着できません。
なので、紙やすりでひたすら裏をゴシゴシ。

取れたのが左で、取れる前が右。

結構時間掛かりますわぁ~ww


小さいモノですけど、造りが結構精巧なんですよ。
見本が直ぐ横に展示されてて、しかも義経さまのww
他には家康どの、秀吉どの、とかの兜。

後ですね、鎧一式ってのも売ってるみたいで。。。

これが、またッッ。。。ックゥ~~~~!!!!!
義経さまのがあるわけなんですねww
1万越すのでちと苦しいですけど、いつか必ずや!!





あっ!それと、

やっぱり好きなモノの情報は引き寄せる力があるんでしょうね。
たまたま手に取ったフリー雑誌に貴船神社でお祭りが。。。と


行くっ!!

楽しみだぁ~~♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶり~
君、最近の趣味が変わってないか?
急にフィギュアに興味を持ってきたなあ~
NARUTOの影響かな~(笑)
【2009/09/07 11:27】 URL | Asyzo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
久しぶり!!
てか、アナタがいなくて寂しいよーー!!!(笑)
いや、ホントの話。

いやぁ、まぁフィギュアに手を出し始めたのはFF8のスコール
やから、結構前から興味はありましたよ♪

それに、義経さまの事なら何処へでも行きます!!
【2009/09/07 19:49】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ありがとう~嘘でもうれしいよ~(笑)

FF8からもう興味があったのか…知らなかった。下のナルトのフィギュアを見て、もしかして、この前のカカシの外伝の影響で、買ったのかなと思ってさ。それで、止まらなくて、義経まで買っちゃったってわけさ(笑)
【2009/09/08 16:39】 URL | Asyzo #- [ 編集]

Re: タイトルなし
嘘じゃねぇしーー!! 笑

Asyzoさんと再び会える日を楽しみにしてるわぁ~~w
【2009/09/09 23:24】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。