今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

くっ悔しいッッ!!
FF13の発売日、決まりましたね!

もースクエニには踊らされない!!

と宣言してたけど、やっぱりやってみたい気持ちは
抑えられませんねー(笑




それよりも、3Dを見てて、何だかムクムクと気持ちが
沸き起こって来ました!
まるで、別宅に入りたての時の自分みたいです♪

なんでかってーと、こーゆう業界に行きたいと思ったのが
FF12のムービーが発端だったと思うんです。

その時の気持ちに任せてテケトーに

『自分、ゲーム創る人になりたい。。。』

とボソッと友達に洩らしたことがあったなぁ~~。


テケトーに言ったはずの言葉で、もうココまで進んできて
いるんだなぁ~~笑
入りたてと今の気持ちじゃ大分差があると思います。

今は入りたての時ほどの情熱が無いような気がしてました。

でも、FF13の新情報や、3D画像、公式イラスト、音楽
を聞いていると、無償に『クヤシーーーーッッ!』

って気持ちになってきましたっ!

やった!!

今の自分の3Dのレベルでは確実に負けてるけど、
これからはどーなるか判らんし!!

もしかしたら、ヴィジュアルワークス以上のモノに
成れるかも知れん!!

がんばれよ自分!!!!!

この気持ち、メチャクチャ大事ですよね!!


がんばろう!!





*追記*

FF13のプレミアパーティーが一昨日(9月8日)あったんですね。
知らなかったや。

映像、色々流出してるんでバンバン観ちゃいましょうね(笑)



はい、今までポーションは3種類出てきましたが、
今度は、ハイポーションもエーテルもほったらかしにして
いきなり

エリクサーwww

何でも商売にしようとする所がすごいですよww
エリクサーとか、アイテムで一番重宝ってか、一番貴重だった
記憶があります。

なんせMPもHPも全回復。


とういうか、当時、Xbox360でも出すという事、言ってた
と思うんですけど、どーなったんだろ?
今のところ、PS3で、としか書かれてませんよね。
後から出すんだろーか。。


てか、映像の最後PS3 Only...

ほーほー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


