今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


東京GAMESHOW!!
今日からですね~、東京GAMESHOW♪

今日と明日はビジネス関連の方オンリー。
明後日と明々後日は一般の方向け。
去年からでしたっけ?こんな風に分け始めたのは。

行きたいなぁーーー!!!!ww

行っても人多すぎて、まともに見られないとは思いますけど、
どんな感じなんだろぉかー。。。

TOKYO GAME SHOW 2009 公式HP




あ、CAVIAとスクエニがコラボして新しいゲーム作ってますね。
初めて知ったやぁ。

同じタイトル(サブタイトルが違う)を2本出すみたいで、、、

しかも、ハードが同じでない。。。;;
片方はPS3、もう片方はXbox360。

これ酷くないですかッッ?!!
だって、どっちもやりたければ、どちらか片方しか
持ってない方も、もう片方のハードを買えって事で。。。


商売、上手いなぁ~(笑)


・・・
CAVIAのグループ会社で、受けた所なのにもう名前を
ド忘れしてしまっている。

アレ????ホントになんて企業だったっけ???!!
AQは判るんだけれども。。。(^へ^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


