今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あぁ、もうやばいwww
実は、昨日から今月一杯は、学生を満喫できる事になりました。

んで、ついつい休みだからって、夜更かしして今はひたすら
殺りんの動画見たり、、、しております。
何か、、、寝るのが勿体無い。。。(笑)

それするなら2期の本編観なさいって感じなんですが、
いやいや、冥道編?が楽しみで堪りませんなッッ!!

最近のアニメとか音楽とか殆どの情報において
とてつもなく疎くなってきています。。。;;

あぁーーー!!留美子先生!!!
本編の後の殺りんを描いてくれませんか?!!!
あの後の2人が凄く気になります!!!!!!!!!
読みたいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


いやぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
暫くは御宅の道からそれなければ!!!!!!!!!!!
勉強しなければ!!!ただでさえ馬鹿な自分は更に馬鹿に
なってしまうッッ!!!!!!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


