fc2ブログ
今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

そんなのぜったいうそだ。
戦国無双3のサイトを見ていて、驚愕したことがあります。


そんなまさか。。。

でも良く聞くと、確かにそんな気がしないでもない。。。
というか、石川さん、コロコロと声が変えられるんですね、すごいや。

ゲームプレイしていても全くスコールだと気付かなかった。
そらそーですよねw

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する