今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ひゃっほい!
おくれたけど誕生日おめでとうだぜスコール!!

スコリノ

たったの1時間しか掛けてないイラストだけど、精一杯の愛情!!!

くっ。。。スコールの表情が。。。気にくw。。。!!!

たまにはいいや。
色選び間違えた。。。;;



さて明日は起きれるかーーー??!!
きっと起きれるさ、今の仕事はとっても楽しいですから!!
3Dだぜよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





さてと、描き直したよ。

スコリノ

うん、やっぱりこっちの方がいいね。
肩埋まってるのも直したしー、字も暖色ですね。
祝っているのに寒色って変ですよね。


この記事に対するコメント

なんだか涙が出そうになっちゃった・・・

お久しぶりです。
サイト(いまつき)が閉鎖されていたのは知っていたのですが、ブログ続けられていたの気付きませんでした。
お元気そうでよかった・・・っていうか、今日になってSEMの私の友リスの、みかん様のサムネの周りに色が出てるのに気付き、最近インされたんだなとわかりました。

イラスト見ることができてうれしいです。
今年のスコールの誕生日は、るりすさんとディスニーシーでリアルデート、二人して海で(リナール海岸のつもり?w)スコールへの愛を叫んできました(オィ)

ほんとにたま~に・・・かもしれませんが、覗きにきますね^^
【2010/10/11 02:52】 URL | fuzuppe #- [ 編集]


お久しぶりですーw

すみません、ほんとに勝手に封鎖しちゃってこんな形に
なってしまって;;

またおまちしておりますね♪
【2010/11/02 01:11】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


