今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

3連休が。。。
終わったよーーーーーーーー!!!!!

私のちょっとした旅は無事終わりました。



。。。。。聞いてッッ!!!!!!!!!(誰に言ってんのさ;;)
こっちから話しかけて喋れたのさ!!!#^ワ^#
次回また話そうみたいな終わり方やったからまた話す切っ掛けが。。。デヘデヘ

うわぁーーーーいッッ!!!!

さらに、ついでの観光も大勢で行けたので幸せでした。
さぁ次は月末だよッッ!
これも追いかける様に旅に出かけるよ!!!


。。。。ちょっと待って。。。これじゃタダのすt。。。

気にしない。

もう何かね、仕事中にまで頭に浮かんで集中できないんですよ、困ったよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

つづきはまだ~?
待ってるのに!笑
【2010/10/29 00:33】 URL | misa #- [ 編集]


また後日書くよw

ついおととい、隣の県まで行ってお手伝いしてきました。

むふふ。。。vvv
【2010/11/02 01:13】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


