今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

えっと。。。30日!
遅いけど、書いてしまおー

↓まぁ、、、のろけとるんで読みたい人だけ反転で。


30日は朝早くから車で地元まで迎えに来ていただいて
隣の県まで行ってきましたー
そして、自分はお手伝いで、お二方は稽古の成果をお客さま??
に披露しました。
稽古の流派の説明を自分がすることになって皆さんの前で
読んだんですけど、かなりきんちょうしました。
他の人は、全く噛まずにあんなスラスラ読めるのは本当にすごかった。
と言ってくださったんですが、声は震えてましたよ(笑)

もぉお手伝いは、自分からキビキビ動いて気が利くってところを
バンバン見せ付けれたと思います!!!!!(笑笑)

どうも自分はかなり度胸があると見られてるみたいで、
神経太い。って言われました。
そうかなー??
たぶん、想い人が傍にいたからだと。。。vv


車の中で2人で1時間ほどひたすらしゃべってて、
めちゃくちゃ楽しかったですwww

帰りは自宅まで送ってくださって、本当に感謝ですw
そんでもって、、、最後にとても嬉しい言葉をvvv


今日は来てくれてありがとう!なんて言われたら。。。


魚亜ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

事前に知人に相談に行って、こんな事言えば良い、ってのを
ちゃんと実行したよッッッ!!!!!!!!!

やっぱり面白い方なんで、普通に面白おかしく返してくれて
重くならずにいけましたwwww●^^●

なんで、この稽古場に入門しようと思ったのかを
凄く知りたがってくださってました。

やっぱりそんな不思議なんですかなぁ~。。。
まぁ普通は考えれば、女性はやらないよな~~。。。と。
帰り、私がその人のシャレに大笑いして、楽しい楽しい
って言ってたので、もうその人からシャレが止まらなくなって、
お腹が痛くなりました(笑)

今思い出しても笑ってしまうwww





というか、もーホンマに無理!!!!!!!!!!!
やまいですよヤマイ!!!!!!!!!


もぉ、その人の稽古中の写真とか動画を偶然にも見つけてしまって
見てたら、胸から気持ちがこみ上げてきて、飽和状態で
泣くんですけど!!!!!!!!!!!

何これ!!!!!!!????(苦笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たのしそうでなによりですv-238
私もそんなたのしいことしたいわー
【2010/11/04 00:02】 URL | misa #- [ 編集]


うおおお~
misaのブログも凄い楽しそうやでーー?!
また今度編み物教えてなーw
てか遊びに来い!(笑)
【2010/11/04 23:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


