今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


明日も忘年会ー!
ひゃっほい!

明日は会社の忘年会だぜッッ!
ピッチャー来たらすかさず持って回るぜッッ!!

道場の忘年会ははっ茶けすぎたぜ!
まずいぜ!!
絶対あの人にも『ガキだなぁ。。。』って思われてるぜッッ!!
いつもの事ながら皆は大笑いさせたけど、もう絶対に
女として意識して見られてないと思うんだぜッッ!!!



。。。号泣していいですか。。。/へ;


もっとおしとやかになりたい。。ぜ。。。

はい、今年中に来年の抱負を決めておこう♪
てわけで、色々したい事は山ほどあるんで、
まず!!

優先順位で行くと。。。

①部屋を完璧にする!
②ロッククライミングの体験に行く!
③着付けを習う!!

一番やりたいのは③なんですけど、優先順位で考えると
未だに自分の部屋を完璧に出来てないのが
もういい加減まずいと思うので!

こんなに色々やるとどれも中途半端になり兼ねない気も
するんですけど、、、でも自分の気持ちに正直に生きたいと
思います。

人生一度きりなんですから、やりたい!と思った事は
すぐさま自分の足で歩いて行き挑戦したいです。

今は、世の中将来に希望が持てなくて、、、
ってのがあるけど、それはもう気にしない!
ある本に、
『老後のタメに生きる人間を老人という。』
っていう、すっごいすばらしい言葉が。。。(笑)
これ、正に合ってると思う!!!
ちょっと吹きそうになるけど、正しいよね。

先の不安なんか模索してても肌が老けてくる、
身体も老いてくる、お金気にして何も行動出来んくて
行動に出れば手に入れられる笑顔も亡くしていって、
こんな事考えて働いて稼ぐくらいなら働かん方が
まだマシやと思う。

でも、ニートって実際やってみると辛いものもあった(笑)
ウチは半月でもう無理ーーってなった;;


それやったら、
次の休みにお洒落してどっか出かけよう♪
前気に入った服見つけたからあれ買いに行こう♪
そのためにシッカリ稼いで、今の仕事をしっかりとやり切って
好きな事、今を楽しもう!!
って気持ちで働けばいいと思う。

何年か後の事なんて気にしてもどうにもならんし、
今のことを考えて生きようと思いました!

まぁ、、、女やからそんな事言えるんや。。。って
思ってる男性の方もいてるかも知れませんが。。。

兎に角、来年の抱負はこれです!

『やりたい事やって、今を楽しむ!!』



では、風呂風呂ーー♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


