今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんというか。。。
心にぽっかりと穴が空いた気持ちってこんな感じなんですかね。

そんなめちゃくちゃ親しかったというわけではないけど、
小学生の頃は、ふざけてよく男の子と女の子がやる様に
追い掛け回したりして遊んでいた同級生が交通事故で
亡くなられました。
母から新聞に載っている記事を読まれて、暫く意味が分からず、
『死んだ』って言葉の意味が全く分かりませんでした。

1年ほど前に地元のスーパーでバイトをしているところを
見かけて、あぁー、彼懐かしいなぁ~!とか思って
見てたのを考えると、現実として捕らえられんのですよね。

死ってホンマにいつ来てもおかしくない出来事なんだなぁ
と実感しました。
年とったからそろそろ、、、とかそんなん関係なく、
ホンマにいきなり、ガンッと来る。

やからこそ、後悔のないように毎日を必死に生きる。

なんというか、、、この1年くらいの短期間で自分の中、
周りの中で色んな事が一気に押し寄せてきてて、
恐ろしいと思いました。
なんなんでしょうね、これは、別段厄年でもありませんし、
受難の相が出てるのかも知れません。

今、ようやく、ホンマに徐々にやけど、彼が死んだ
ということが心に浸透してきた感じがします。

でもやっぱり辛いです。
昔のことを思い出すと、なんか、言いようのない
気持ちがこみ上げてくる、すっごく空しいような
ガラーンとした気持ちみたいな。

どうか、亡くなった彼が安らかに眠れますように。
そして、残された家族も穏やかな生活にいつかは戻りますように。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わたしも明日死ぬやもしらん
って思いながら生きてます☆
【2011/01/18 12:46】 URL | みさ #- [ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
新年早々、ショックな出来事が起こってしまいましたね。。
身近な存在だっただけに、「死」も身近に感じてしまって、すごく怖くなってしまいますよね。
ウチも同級生が事故でなくなった時は、お葬式に行く前の日、お風呂の中で震えてた記憶があります。「死」をすごく意識してしまって怖くて怖くて。
今も、その子と旅行にいって、一緒に入ったお店などを通りかかると思い出します。切ないですよね。

その方のご冥福お祈りいたします。
【2011/01/19 21:29】 URL | いちご #halAVcVc [ 編集]


*みさ*
うん、そう思って生きるのって凄い素晴らしいことよね。


*いちごさん*
今年もよろしくお願いいたしますー^^
遅れましたがpixivでのブックマークありがとうございました♪
ディシディア、ラグナも参戦しましたね。
でもきっと買わないんですけど;;

もう本当に昔の知り合いなのでお葬式などの回覧も来なかった
んで参列は出来なかったのですが、遠くから黙祷だけしました。
まだまだ死後の世界なんて知っては駄目な年に逝ってしまったのは
本当に辛いです。
自分に重ねて考えると、親に申し訳ない気持ちで胸が溢れます。
親より先に逝く状況にだけは絶対になってはだめですね。
【2011/01/22 16:00】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


