今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


プリンセストヨトミ
って、面白いんですかね。。。

色々評判見てると、微妙な反応が返ってきてますねー
予告見たときから面白そう、見てみたーい!
って思ってたのになー。。。

どうしよ~;;
ブラックスワンに続き、今年2回目の映画館での鑑賞失敗は
いやだしな~ん。

ところで、今日初めてトランスフォーマー3の予告CMを見ました~^^
楽しみじゃ~~。

来年、2012年は確か、ダークナイトの続編、
スパイダーマン4、後ー。。。アイアンマンの3かな。。。???

後、ロード・オブ・ザ・リングのBRディスクのSEEが発売されるそうですよ~♪

ホビットの冒険は確か撮影に入ってると聞いた気がするのですが、
あちらも震災酷かったですし、どうなってるんでしょうね。

友達が鉄拳映画版の製作に携わったとのことで、、、すごいなぁ~~
流石だなぁ~~~
絶対見に行くよ!!!!
エンドクレジットに名前載ったりするのかね~~
ウチもいつかは載りたいな~~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


