今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりのブログー!

結構バタバタでしたが、単に書く事が無いとか、
面倒くさかったりとか。。。。な気がしますねー

今は、とてつもなく仕事が楽しいです!
新しく入ってきた方たちと色々話して、その方々も
かなりブラックな会社にいて、こっち来てからは天国ですよ!
って言われて、私が思ったことと同じこと思ってはる。。。

とか、なんか親近感がわいたり、結構楽しんでいます
他会社さんのクリエイターさんとの交流会の機会なんかも
あって、そこで新たに色んな人とのつながりができて、色んな話が
聞けたり、かなり憧れていた世界に半歩進めた気がします〇^v^〇

あ~、、、早く名刺を作っていただかないと!!!`ワ´ ノシ

今のプロジェクトが終わって、新プロジェクトが始まろうとしている
みたいなのですが、それに関してはとても不安も伴っています。。。;
まぁ、いつもの何とかなるよ!精神で突っ切れると自分を信じてッ!!!


。。。そんでもってぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

とうとう一昨日でアルバイトを脱出しましたッッ!!!!!!!!
明日からは契約社員でっすよーーーーー♪♪
とても感慨深いです T ワ T
現状に満足するのは良くないっていうのは理解しているつもりです。
でも自分にとってはまだ今の会社は天国の様な場所だと思えているので
環境には浸りつつ、技術の向上、人のつながりを社内だけに留めず、外にどんどん
視線を向けて行きたいと思ってます。
まずは、今の会社で認められてからでないと次の会社なんて無理ですよね。

まぁ前の会社は論外ですけど。

本当に思うのですが、新しく入ってきた方から話を聞くと自分の前の会社の
ブラックさはまだマシなんですよ。

今の会社は本当に贅沢です。

自分はほんとに恵まれていると思う今日この頃です(笑)


頑張ります!
とか
一生懸命やります!
とか
誠心誠意やりますので。。。
って誰かに言うの、自分は目茶苦茶嫌いなんですが、
自分で自分にがんばれ!!って言葉を投げかけるのは大好きです#´ワ`#

。。。単に頑張れる自信がないだけか。。。。゜_゜;

。。。でも、簡単に口にしちゃ駄目な言葉のイメージが自分にはあるんですよね。



とまぁ、稽古も復帰しましたし、色々と両立しなきゃ駄目な事が
沢山ですけど、何もせずにダラーと時間が過ぎていくと苛立ちを
感じる性格なので、これが一番自分には合ってる気がします^^


ではーー!
次回更新がいつになるか分からんですが、またの機会に~ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


