今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

燃え尽きという厄介なやつら。
前回の問題は何とか解決できました!!
その時の周りの方々の協力してくださっている姿を
見ていると、もう心がすんっっごく温かくなって、
笑顔が止まらない勢いでした。

最後は自分の頭で解決できたけど、でもそれは
周りの方々の協力がなければ絶対に無理だったことです●^ワ^●

本当にありがとうです。

そして、新プロジェクトに移るとき、今までのプロジェクトと
さよならして、、、めっちゃ燃え尽き症候群に陥りました(笑)
今は、大分落ち着いて、まぁ仕事やしそんな事言ってる
場合じゃないよ、って事で何とか浮上してる状態w

やっぱり、社会人になって初めて、
『あぁ!仕事してるよ、自分ゲーム製作に携われてるよ!』
って思えた内容のものだったので、名残惜しいんですかね。。。

新しい方でもモチベーションを上の下くらいで維持して
やりこなせれば良いなぁ~。。。と思っているのでした!
上の下って上げすぎかな。。。
上げすぎると絶対にいつか落ちる時がくるのでその時の
反動ってものすっごいダメージですよね。。。(苦笑)

うん、でも上の下が妥当な気がします。
がんばれ、自分。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


