今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

興奮は止まらないっっ!!!!!!
今晩は☆

最近、徹夜なんですが、何故か深夜になると興奮が止まらないっっ!
あ、変な意味で誤解しないでくださいね ; ; (汗  (変なのは御前だ)

何ていうかこう、周りが皆さん寝ていますから1人の世界に入り易いんですよ♪
蜜柑ズわーるどです。はい。
私の興奮は、アニメとか動画を観ていると1人でずっとツッコミを入れたり
ぶつぶつ画面に向かって言ったり、面白い所に反応して1人でゲタゲタと
大笑いするんです。

自分でも声に出して
『 やっべぇ!!ウチめっちゃ興奮してる!!ダメやって!!!!(大笑) 』
と言うんですが (大笑いしながら自分に突っ込むあほ) 止まらない。

小さい頃からかなり独り言が多かった蜜柑。今も勿論多いです。
治らないです。他人に注意とかされているんですが意識しようと
するんですが、止まりません。

たまに誰も居ないと思ってぶつぶつ独り言していて、後ろに人が居たりなんか
した時には素知らぬ振りして離れます。イミフ

いつかは治るんでしょうか。そう言えば、父親もかなり独り言が多いのです。
その瞬間を見た時、私はいつも 『きも。。。』 と思うのですが、
良く考えると、

自分もじゃんか。。。。

と思い、鬱になります。

2007年、新しい場所に行き、色んな人と出会ってから今までで
急速にオタク度が増しております。
周りにそうゆう人が増えたからだろうなぁ~~。
キモオタになりつつある今日この頃。

これって爆弾発言なんじゃ。。。

でも、自分では自分のことを 『 ごく普通の人間 』 だと思っています!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


