今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おっ誕生日、おっめでとーございまぁぁーーっす!!

HAPPY BIRTHDAY!! ラグナへ♪



★一応、ネタバレの箇所は伏せています。読む時は反転でどうぞ★

イラストの無断転載、再配布、無断加工などはご遠慮ください。

おはよーございますっ

今日はラグナさんの誕生日ですね♪
前々から描きたいなぁと思っていたので描きましたvv

残念ながら時間が無いのでササーッと描かせて頂きましたよ ;;
ラグナぱぱ~、大好きだよー \(^0^)/

レインさんが亡くなった時、側に居なかったんですよね。
それを考えると、ラグナは凄く凄く悔やんで、悲しんだろうなと思います。
あ、目に埃が。。。;;

すごく明るい方なんですけど、やっぱり悲しい一面を持っていると。。。
何が言いたいの、君?!!

スコールに事実を知って貰えて、気持ちは複雑なんだろうけど、
でも!本当はすっごく嬉しかったと思います!

あぁ、でも本当に悲しい。結婚生活が短すぎるっっ;;;;
その分、スコールと子供孝行(?)してくださいね!!

その時に、
『リノアちゃんはカワイイなぁーっっ!!』
と言いながらリノアにハグして、それに対してリノアは照れて
スコールは切れているシーンに萌え~~~~~~。

としますvvvvv

そんなこんなで、ラグナさん!!!

ほんっっ____とうに、おめでとうございますっ!!!!!!

ゲーム中の過去では27歳となっているので、44,5歳なのかな??
それに加えて発売してから8年経つから、53,4歳?!!!!

すっっスゴイ。。。
っていうか、44歳であのイケメンは凄いっすよっ。。。

いつまでもカッコいいパパでいてくださいね♪♪♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぼああーーーっ!!そうだっ今日はラグナの誕生日じゃないか~><
攻略本でキャラの生年月日見るたび、「もうすぐだなっよしっ描くぞ」とか思ったりするんですが。。当日になったら忘れまくりなんですよねえ。。;

ラグナさんかっこええーーーですっ!
ササーっとな感じでこんだけ描けるなんてっ><ああ。綺麗なグリーンアイズにめろめろだわ~wこのキャラもいい味出してるよね!うちも好きですっ

そしてそして。。。。
キリリク絵!!!!!!見ましたようー!!w
もうね。パッと見た瞬間、心が躍ったよ!w(←?)
めっちゃラブラブな雰囲気が伝わってきてね。。もうね。。最高でございますっw
リノアの明るくはじけた笑顔がすんごいかわいい~w
スコールの手がけしからん事になっとるじゃないかっ!とまた胸キュン(←?)な感じだったのですが、、よくよく見るとリノアの手を握ってるのねっ!ここもまたラブくていいですね><w

あーすんごく満足です。。。w本当に本当にどうもありがとうございましたっw

今度、こちらのブログにのっけてもオッケーですか。。。?w
【2008/01/03 21:10】 URL | 苺 #halAVcVc [ 編集]


今晩は★

私も誕生日は忘れたり覚えていたりなので、描いたり描かなかったりが
多いと思います;
スコリノは絶対に覚えていますけどね!!
ラグナ、お褒めの言葉ありがとうございますwww
また今度綺麗に描けたらなぁと思っています♪

キリリク絵、気に入ってもらえたようで何よりですっ。
心が躍りましたか!!私も嬉しいです!^v^/
リノアが可愛いなんて。。。感無量です!可愛く可愛くと念じて描きましたw
そうなんです、スコールはリノアの手を握っているのですよwww
最初、どんな風に見えたのですか!!!!(#▽#) 少し気になる。。。

どうぞどうぞ!苺さんに差し上げたものなので、お好きにしてやってくださいw

嬉しい言葉が聞けて、とても良かったですww
自分でも、今迄で1番のお気に入りなんじゃないか と思っていますw
ありがとうございました♪
【2008/01/03 23:14】 URL | 蜜柑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


