今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


1000年。。。想像できない長さです。。。;
今、Xbox360 の『 LOST ODYSSEY 』 がやりたくて仕方ありませんwww
すんません、浮気者でw
いや、別にこちらに乗り換えたとかではないですよ、ハイ!

カイム(主人公)の声を、俳優の豊川悦司さんが やっているんですが、
あの低く渋い声で悩殺してくれますwww

キャラデザはスラムダンクで有名な、井上雄彦氏!!
とても綺麗で、今にも動き出しそうな生きているキャラクターを
描かれています。とてもとても尊敬します。

音楽はあの巨匠!ノビヨさんですよっ!!曲聴いてみたら、いかにも植松さん!でした♪
流石です、良い曲揃ってますよwwww

制作総指揮はFFの生みの親、坂口博信さんです!

ストーリーも面白そうで、今やりたくてやりたくて堪りませんっ!!!
でも、えっXbox360っ!。。。
持ってない & 今まで買おうと思った事もない & 金ねぇ。
オンパレードですっハイッッ♪♪♪
でも、いつかはやりたいです!!

はぁ~、やりたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


