今日は何の日~?
ここには管理人の日々の出来事などを載せております。 宜しければ、コメントなど書き込んでやってください。蜜柑が喜びます♪



アニメ banner


トランスフォーマー リベンジ

低燃費少女ハイジ



突撃!合戦スタジアム
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
義経さまが大好きです。さま を付けるほどですからww
今のやりたい事は、義経さま縁の地を全部回る事です。

夜露死苦。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


何も、、、
したくなーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
父の日やね父の日やね父の日やね!!!!!!
お菓子でも買って行こうかと考えてたけど、
それもしてないよ、何もしたくないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

完ぺき主義みたいやから、1つでも予定狂うとイライラして
もうその先何もしたくなくなるのよね!!!!!!!!!!!

いややわ、こんな性格!!!!!!!!!!
適当主義人間がよかったわ!!!!!!!!!!!


プリンセストヨトミ
って、面白いんですかね。。。

色々評判見てると、微妙な反応が返ってきてますねー
予告見たときから面白そう、見てみたーい!
って思ってたのになー。。。

どうしよ~;;
ブラックスワンに続き、今年2回目の映画館での鑑賞失敗は
いやだしな~ん。

ところで、今日初めてトランスフォーマー3の予告CMを見ました~^^
楽しみじゃ~~。

来年、2012年は確か、ダークナイトの続編、
スパイダーマン4、後ー。。。アイアンマンの3かな。。。???

後、ロード・オブ・ザ・リングのBRディスクのSEEが発売されるそうですよ~♪

ホビットの冒険は確か撮影に入ってると聞いた気がするのですが、
あちらも震災酷かったですし、どうなってるんでしょうね。

友達が鉄拳映画版の製作に携わったとのことで、、、すごいなぁ~~
流石だなぁ~~~
絶対見に行くよ!!!!
エンドクレジットに名前載ったりするのかね~~
ウチもいつかは載りたいな~~~


便利になればなるほど恐ろしいこと
実は先日、京都大原に住むベニシアさんの公演に参加してきました。

内容は、実に聴き応えのあるものでした。
すっごく自分の為になることを一杯話してくださったのですが、

その中でも1番怖いなぁと思ったのが、プラスチックがとても身体に
害をきたしている、という事でした。

海外では既に危険を察知し、使用を控えるようにしているにも
かかわらず、日本ではそうゆう事が一切なされていない、
それが有り得ない、とベニシアさんが言っていました。

脳性麻痺や自閉症の幼児が生まれる原因もペットボトルなどの
有害物質を摂取しているからとの事で、かなり驚きました。

自分は食材を冷凍保存する時、プラスチックのタッパや、ジップロック
などを使っているのですが、今は害がないという成分を使っていても
後々、やっぱりあれには害があったなんて事、今まで沢山ありましたよね。
それを考えると使用をやめようと思いました。
耐熱ガラスの保蔵容器、ホーローとかにすべて買い換えていくつもりです。
でもガラス容器のフタはやっぱりプラスチックとかシリコンなんですね。。。

ベニシアさんは口にプラスチックを含むのも止めていると仰ってたのですが、
歯ブラシとかはどうしているのかなー、とちょっと思いました。
石鹸も手作りでしているようで、すごいなぁー。。。


今、ふと身の回りを見てみたら、プラスチックだらけなんですよ!
もう便利になって、それが当たり前で普通になってて、
でもそれは実は身体に害のあるもの。
人間ってちょっと知能発達し過ぎたんじゃないの?!
って思いました(笑)

まぁそれでいいこともありますけど、反対に恐ろしいものも
世の中に大量に出回っているんですね。

後、コンクリートの建物だらけなのにも、これ壊した後どうするの!?
って言ってました。
リサイクル出来ない、ごみとして埋め立てるしかない。
木造なら土に還るのに、、、って。

もう地球がおかしくなってきているのって、
すべて人間が引き起こしてるんだな改めて思いました。

何で人間だけこんなに知能発達したんやろ。。。?
自分らの苦しみ増やしてるだけなのでは?と思った(笑)


良い記事載ってるサイトあったので良かったらどうぞ↓
まじめな主婦のキッチンにもBPA


ブラックスワン
後味悪かった。。。

自分には合わない映画でしたー。。。´へ`
残念。

さぁ、明日はお口直しに映画2本。


なんだこれ!!
すごいすごすぎます!





あぁー、温泉~~
ふむ、、、



うん、シャーロック・ホームズにはまってしまいました。
ふむふむ。
今はロバート・ダウニー・Jr.映画の波が来てまして!
即ディスクを買ってしまいました。

ようつべのエンドクレジット動画でふー

http://www.youtube.com/watch?v=YKIUHpyRk1I&feature=related

エンドクレジットに手間隙掛けてる映画って大好き。
LOTRの3作目も素晴らしかった。

さぁ、来月はトロンレガシーもきますよー
そー言えば、トロンレガシーのエンドクレジットも手間掛かってた気が。。。

やったね!

これを楽しみにしてでないと今は生活できんぜーー!


アカン。。。
ホンマにアカン。。。ッ;;
テンションが徹夜明けの時より少しマシなレベルまで
到達してしまった気がする。。。;;;;;

とうとう昼休みも取れん状況になってきてしもたーーーー!!!!!
死ぬーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

平日の平均睡眠時間は3時間から4時間程度

そのおかげで土日はもう夕方まで爆睡ですな。
買出しも掃除もする暇がない。。。・_・

次の土曜は出勤確定です。

うをぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ヴィクトリー!!!!!!!!!!!!! Σ `〇´/

やっれーやれやれがんばれーーーぇぃ!!!!!!!


買占めという行為の無意味さ。
ってのは言い過ぎかなぁー、と思いつつも、
被災地から遠く離れた西日本でも影響出てるんですねー。。。

今日薬局で朝ごはんの豆乳とクラッカーの様なものを
買おうとレジに並んでたら、女性が

『トイレットペーパーっていつ入荷するんですか?』

と、棚を見てみたら、見事に周りの商品もすっからかん。。。!

うーん、、、今まで阪神大震災とか新潟中越とか
色々災害あったのに人間って学ばないよなぁー
と思ってしまいました。

本当に家にモノがなくて困る人、
今日1日の食料が手に入れられない人、
当然出てきますよ。

離れた地で震災が起こった!!
こっちもその時の為に準備しておかないと!!

。。。なんて思っても、神様は見てるのか、
そんな時に限って自然災害って起きませんから(苦笑)
まぁ絶対とは言い切れないかも知れませんが。

忘れた時に凄いタイミングで襲ってくるものなんですよ、きっと。

常日頃から用意しておきなさいって事ですね。



ちょっと買占めし過ぎ!!! ´ワ`;
あきれるぜ!!!

金儲けのターゲットを被災者にあてるなんてふざけすぎ。

災害に備えようと買いだめをしている方も
兎に角、、、落ち着きましょう。

過激な発言かも知れませんが、ちょっと頭にきたので。



